【極寒】疲れた【職場】

朝の寒いなか出社
専務がいやがりません

結局ラストまで専務が出てくることはありませんでした


しかし


仕事はそこそこあって退屈しない一日で面白かったです
おまけに


専務がいないほうが効率がよかったりしますw


ゲーセン行ったら後輩君が北斗を打ってます
話し掛けたら「俺もうこの台で3000円も使ってんすよ」ときつい一言を頂いたので・・
隣にあった番長を打つことに
何故かREG終了後40回転位の台が落ちています・・・回すにゃ最適な台です


400円でREG
飲まれる前に赤BIG
後輩君、まだ投資中


俺、BIG終了後番長ランプがペカー(1G連確定)
しかも青

後輩君、まだ投資中

青BIG消化中に番長ランプペカー(↑ね)


後輩君以下略

なんか知らないけど俺BIG4連目継続中


後輩君ようやくバトルボーナスゲット しかも北斗!
ここで詳細タイム


1→ラオウキック・当たってリン
2→ラオウパンチ・当たって立つ
3→ラオウ剛掌波・当たってユリア(この時点でモードB以上確定)
4→ラオウ剛掌波・当たって立ち
5→ラオウ以下略・当たって死亡


ラオウ様の怒りの剛掌波を3連続も頂いたのを見て「ドラマだなぁー・・・・」としみじみ
そしてここまでのバトルボーナスを出すのに使った金額が


6000円


「よくがんばった!」とほめておきましたw


結局俺の番長は
REG→赤7→青7→赤7→青7→青7→赤7 の6連で終了
全部薫BIGです
おかげで結婚式見れましたんで満足・・・・


で、スピードくじを6枚ゲットしたのですよ
結果は


100円当たった

結局マイナスじゃあ!!!


そんな一日


余談
DVDを借りた
コンスタンティン」と「エイリアンVSプレデター
とりあえず前者の「コンスタンティン」を見たのですが・・・・


わけわからんかった・・・・
天使と悪魔の物語?と思えばよかったのか?
主人公もこれといって美形でもないし・・・・
ヒロインもいまいちだし・・・・


30点


エイプレに期待


余談2
どうぶつの森たぬきちコンビニが休みなのでやることないから休み