【地元の】和み日【忘年会】

昨日寝たのが4時・・・
ネットの横で気がつけば寝落ちな日々が多い金曜日
で、起きたのは9時・・・
ねみーねみーといいながら会社の先方さんに会う予定があったので珍しくスーツ着用


30分でお役目御免して終了〜
そんなわけで絶対行かねぇと行っておきながら地元のスロ屋で打った。5号機エヴァです
1KでREG
レイチャンスなにもなし


その後色々な台を渡りゆくも終了
−20

やることもなさげなので吉祥寺へ移動してアニメイトに本を探しに行く
4Fなもんだからエレベーターでも使うかなと思って待っていた。
扉が開いたとたん


マスクした女子中学生らしき者が4人
正直これ見た時点で帰りたくなるも、勇気をふりしぼってエレベーターへ


さすがに濃かった・・・・・・・
お目当ての本はなかった・・・・・
ルーエにも寄ったけどなかった・・・・

腹たったんで某所でスロ
1KでREGからつながってつながって

B2R2

なんか知らないけど負けちょっと取り返した
やっぱ昔の台は和む


でもまだ集合時間には間があったのでネットカフェ
気がつけば遊戯王を1〜26巻まで読んでました


今思えば


オリジナルカードばっかでインチキだねこのゲーム(大爆笑)
特にトゥーンワールドとかオリシスの天空龍とかオベリスク巨神兵とかね!

あと、呼び出せても特殊テキスト読まないと能力が発揮しないとかな・・・・
アホかこれw

そんなこんなで時間になってきたので集合場所へ
予想はしてましたが・・・


地元飲み会の面子は集合時間ピッタリに集まるわけがないw
懐かしい方々と合流していざ飲み屋へ

さすが幹事のHYO君・・・
オーダーして30分以上経過してもビールがこないとか料理がこないとか・・
それ以前におしぼりすら置いてねぇときたもんだ。
ものすんげぇ居酒屋を選んだものですw

また伝説が生まれたのかなぁ・・・w


色々やって疲れが溜まってたのか、3杯位で潰れている俺がいましたw

2次会っぽいムードだったんですがリタイヤして帰りましたよ・・・・


そして酒入れたせいもあって13時間も寝たw