【疲れた】癒し【身体】

15時まで寝てどうぶつの森
マンボウ釣りたいのに釣れるのはマグロとかチョウチンアンコウとか
いったい何処にいるのか・・・・・


やることがないのでPS2の「龍が如く」を買いたかったからゲーム屋を3件程梯子


・・・どこにもないw
売ってるのはローグギャラクシーとかいうソニーが命運をかけたソフトだけ・・・


しかたないのでドンキ行って昼飯用カップ麺の買い物して終了〜

再び家にて借りたDVDのエイリアンVSプレデターを観た


今まで見たエイリアン系にしては最高の出来なんじゃねー?と思う位よかった・・・のかな?
でも、4(3か?)でリプリーがラストに溶鉱炉に自らダイブするシーンが一番よかったなーと
惜しかったのはもう少しプレデターとエイリアンの格闘場面が欲しかったところ


次回は
ドッジボール」他1本をレンタル予定


余談
昨日の飲み会で幹事ことHYO君は
友人にMixiとは


チャットのツールだと友人に思いっきり語ったそうです


あっ!こればらしちゃいけなかったかな?

ごめんね!