【相変わらずの】思い浮かばず【ブリザード】


タイトルが思い浮かびませんw
仕事はそつなくこなしております・・・
内容的には


「年末なのに結構落ち着いてます」ってわけで
月末と月初めはまぁまぁ仕事があるんだけどね・・・・・


で、また終わって鉄拳やりに行く
やっぱマードック面白いわー


そんなわけでQMA3稼動も近いのでモチベーションを上げていきたいなぁと思います


余談
どうぶつの森
103→262
(メモ)


余談2
ずーっと前に水原たつきハート様から回ってきた経験バトンとやらを書く
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

×入院  入院ナシ 健康ですので
×骨折  確かない
献血  行きたいけど暇がない
×失神  一度してみたいもんです 
×結婚  ちゃんと収入もってからね
×離婚  する気もないでしょうw
×フーゾク 金払って女買う気にゃならん つーか最低の所業
○しゃぶしゃぶ  肉
×エスカルゴ  食べたい気はするけど
○万引き  15で引退してます 今なんぞする気にもならん
○補導   チャリで警官に連行されたことはあるがこれが補導?
×女を殴る 本気はない
○男を殴る オアー
○就職   永久就職したい
○退職   もうしたくねぇ
○転職   同上
○アルバイト ゲーセン店員コンビニバイト日雇い他 
○海外旅行  修学旅行に北京親の付き添い役でハワイ
×ギター  ゲーセンのギターなら
×ピアノ  ゲーセンのピアノなら
×バイオリン  これは興味あったりw
○メガネ  伊達はいいなぁ
×コンタクト  つける機会もないw
×オペラ鑑賞  興味はある  
○テレビ出演  小学校の頃CMで・・・・
○パチンコ   根っからのギャンブラー
○競馬    高校の頃やって専門でやめた
×ラグビー  むさいw
×ライヴ出演  興味がない
×合コン  企画する知り合いがいないw
×北海道  とんこつラーメン食べたい
×沖縄  ゴーヤ食べたい
×四国  うどん
×大阪  たこ焼き
○名古屋  ひつまぶし
×仙台  萩の月
○漫画喫茶  先週行ったばかり
○ネットカフェ 出先でパソ使う時くらいしか必要無い。
×油絵    うーん・・・・
エスカレーターを逆走  小さい頃  
×フルマラソン  高校の頃20キロ  
○自動車の運転  スリルドライブで鍛えた
○バイク運転  欲しい
○10kg以上減量  なんでやせたんだろw
エステ   ハワイで体験 すっげぇいい!
○交通事故  チャリ事故とかあり?
×電車とホームの隙間に落ちる  ギャグ漫画はない
○お年玉をあげる  500円 
×ドストエフスキー  多分ない
×大江健三郎  全く関係無し。  
×ゲーテ  上記
○一万円以上拾う   神
×一万円以上落とす  桁いっこ少ない
○徹夜で並ぶ   コミケとか
×金髪  髪弱いんで
×ピアス  いらん
×50万円以上の買い物  今んとこないな
×ローン  カード持ったことない 
両国国技館  ストⅡの大会で行った事あるw
×日本武道館  多分ない 
×日清パワーステーション  そもそも存在を知らぬ。
×横浜アリーナ  縁が無いなー。
×ラヴレターをもらう  ねーよ。もう一度ねーよ。
×手術  心臓に毛が生えてる俺には縁のない
○選挙の投票  自民党には入れてないよ
○イヌネコを飼う  従兄弟ん宅 猫×6 犬×2
○一目ぼれ  何度もあるよーん
×幽体離脱  エクトプラズム?
×前世の記憶  同上。
×ヨガ  尊敬する人→ダルシム
○OSの再インストール  メンテナンス隊頼み
×ヴォイスチャット  DCでやろうとしたが挫折
○先生に殴られる  現在の教師はもっと厳しくなったほうが・・・
○廊下に立たされる  指に数えるくらい
○徒競走で一位  昔はね
×リレーの選手  そんなに速くはない
×メルヴィル  昔「メルヴィルの炎」っていうディスクのゲームはあったね
×妊婦に席をゆずる  そもそも電車そんなに使わない
○他人の子どもをしかる  善悪の区別できないガキ多すぎ
○20過ぎてしらふで転ぶ  天然キャラですので(自称)
○コスプレ  ピ○クハ○スのスカートはいた程度
ジャケ買い  はずれ多いね
×同棲  金ないってば 
×ストリート誌に載る  これはない
×2メートル以上の高さから落ちる  ブランコからダイブしたことはあるらしいが・・・・
○ものもらい   何度もある
×学級委員長   そこまでやりたくない
ちばあきお   
ちばてつや   あしたのジョー
×岡崎京子   誰? 
×南Q太   誰?
×恋人が外国人  誰?
×治験  何コレ?
×へそピアス  興味ゼロ
×ナンパ   うーん・・・
×逆ナンパ  ないよ
蒙古斑  しらない
×出産   エイリアンの出産?
コミケ  人物ウォッチ>本
○飛行機  ハワイと北京で以下
○ディズニーランド  昔
○一人暮らし  したいけど先立つものがない
○スキー   一度行った
○スノボ   一度やった
×サーフィン  興味ない むしろスキューバのほうが
×フジロック  何?
○異性に告白  されるの?するの? 両方ありよ?
×同性から告白される    あるわけねぇ
×中退   高校まで欠席ゼロの優等生
×留年   ないってばw
×浪人   大学行きたかったな
○喫煙   さぁ?
○禁煙   さぁ?
○酔って記憶をなくす  昔
×出待ち  意味わからん
○飲酒運転  自転車なら
公文式  くもん?
×進研ゼミ  行っても本人の努力がなけりゃ成果はゼロ
○結婚式に出席  従兄弟の
×葬式に出席   今年あったけど重いの嫌いなんでパスった
×親が死ぬ  死なせたくないわ!
×喪主  無い
×保証人  する気もない
×幽霊を見る  見たい
×UFOを見る  見たい
○先生を殴る  あるかなぁ・・・?
○親を殴る  今はいない親父 
×犯罪者を捕まえる  これはないね
○ケーキを焼く  小学校ん時
×歌舞伎  見たいけど・・・・
×三島由紀夫  ない
×尾崎豊  好きでも無いが嫌いでもないYO。
×ビートルズ   曲は好き。
×怪我痕   ないと思う
×スピリタス  酒?
○サイト運営  日記初めて10年位
キセル  今でもたまにw
×読経  眠くなるわ 
×食中毒  もらうとやせるらしい
○無言電話  日雇い派遣のバイト時に何度か
○ピンポンダッシュ   若気の至り
○決闘   喧嘩じゃなくてジャンケンの  
○踊り食い  あったような
○同人   とち○と本を共同で出したな
ドラクエ  7まで
ガンダム  ファーストは偉大

こんなんでいい?