【年末】疲れた・・【本番?】

仕事が本番っぽいです
電話・・・電話・・・電話ラッシュでした
おかげさまで作業が追いつかず残業シマシタヨ

来年こんな作業を1人でやるのかーと思うと不安なのか楽しそうなのか・・←M的発言


で、毎度の如く鉄拳DR
マードックが面白いです
アイテム買ってジェイソンぽくしたカッコいいマードックに惚れ惚れw
でも対戦相手いないのですぐ帰るw


そんでもって帰って兄貴と借りたDVDのヤッターマンを見る
最初こんなグダグダな展開だったんだなぁ・・・としみじみ
いや、面白いんですけどねw

祖母&祖父から頼まれた年賀状のサンプル作りつつどうぶつの森つけて横になってたら寝てましたw
おかげさまで日記書くのが毎度の如く遅いです・・・申し訳ない


明日は恒例の整骨医+吉祥寺です
ひさしぶりに羽を伸ばしてこようと思います