【はじめて】オフ【初体験】

ネットでのオフ会〜
KOFメインのオフ会だったんですが、俺がやってたものは


鉄拳DR


いやぁ飛鳥オモシロイヨ飛鳥
というか、新キャラのリリ!対策立てないとまったくワカラン
足癖悪すぎだわー

一応KOFもやりましたが
影ニとまりんでオラオラ


ドラゴンボールでセル使ってオラオラしてました


QMA3もあったんですが・・・・
引継ぎカード品切れの為未プレイに終わりました・・・・・


ついでに見たゲーム
ガンダムカードビルダー
画面がリアルでかっこいいのは認める
でも、このへんに設置店なさそうなのよね・・・・

その後、オフが終わって別行動
メンバーは
ハイネ(20代でも小学生料金で電車使える子)
みなせ(郡を抜くアニヲタ)
ほか1名(ごめん名前聞いてなかった・・・)

で、行った所
秋葉原GIGOでアイドルマスター
みなせとかいう人がやってみたいというので設置店に連れてってやらせてみた


どうやらハマったらしいw
これでまた泥沼に漬かる人が一人・・・・


メイド喫茶(初)
TVで見ていたイメージがあって
「入店したらいらっしゃいませ御主人さま」とか言うのかなとか思ってたんですが


んなこと一言もいわずふつーに「いらっしゃいませー」だった


というか!
ウエイトレスをメイド服にしただけのただの喫茶店だったような気がしますw
その中でスーパーサイヤ人のようなトークをしていたほか1名の方


これが若さか・・・・と思う位はっちゃけてたナァ・・・・
まぁ面白かったからいいけど

まだ時間が余ってたんで吉祥寺に戻ってMJ3
3−3−4−1−4

何コレ?
3になってからまったく勝てません・・・・・


地元帰ってなんとなくパチりたくなったんで3000円だけ打つ
台はルパン


ラスト3K目で突確来て単発1丁!
そんまんま投資が2倍になって終了
ねーさん来てたんですが、最後に保証もらってトントンだったとか


ラストにサミット寄って帰りました


余談
ついでに「龍が如く」買いました
面白ければレビューします