【書き忘れ】毎度ながら【御免】

あー仕事忙しい忙しい・・・・・
今日もまた残業でしたよ
つーか愚痴るw


納期2日だけってのはどういうことだ!w
塗料塗って乾かして発送するだけが2日で終わるかぁぁぁ!!!
と○○コ○○○の○○さんに吠えたい


そんなわけで終わった後に整骨医までチャリを飛ばして整骨医
一番パワーのある人にやってもらったので体力フルパワーです


で、ヌエ吉と待ち合わせていたので合流してラーメンを食べに行った
俺は2回目だったんですが、ヌエ吉は1回目
うまかった!
うまかった!!
また来る!!


そんな事を残して吉祥寺でQMAとかMJとか三国志とかやって無事解散

どうぶつの森つけっぱにしてまた寝てたわーw