【メリー】土曜【九里素真巣】

16時まで仕事ですよ!


電話1件しかかってこねぇし!
しかたないのでDS起動してどうぶつの森やってました
職場にネット環境あればねぇ・・・・と思う今日このごろ


後は吉祥寺行って適当にやってたらニ回転君に会う
椅子がおかしいセイヴァーⅡで凹られたり
(何ヶ月ぶりだろうねぇセイヴァーⅡ・・・・)
スタンドやったげたら彼はエルフ組に行ってしまったり


まぁいいです
地元で凹るから!(爆笑)


ちと勉強になった事
北斗の攻めとか色々


まぁニ回転は帰り夜道には気をつけろってこったw


くまさん
メイン
AMU(ルキア)→エルフ(中10)
ぼく3オ(サンダース)→ホビット(初1)
Ⅱの頃のカード3枚は破棄して一枚ネタカードをもう一枚作成予定


ちと気になってたゲームレビュー


ハウスオブザデット4
今回の銃はサブマシンガン
もうぶっぱなしまくりです!
でも


もう親指の左隅っこに水ぶくれみたいなもんができてるんですが(爆)
でも面白いんでちと探求してみようと思います


コブラ
タイムクライシスコブラにしただけなのかどーかよくわからんゲーム
こちらはサイコショットが面白い
こちらは・・・うまい人のを見て参考にしたい