【いつも通り】お変わりなく【変化ナシ】

気がつけば15時でして・・・・
有馬記念を観ました
ディープインパクト負けましたね・・・・
ハーツクライかぁ・・・・
どうせなら引退するゼンノロブロイに勝ってほしかったような気がします


で、17時位に外出
どーも最近携帯の調子がよろしくないのでドコモショップ
検査に1時間ほどかかるというのでスピードくじの換金して本屋へ


来週には新刊がでるアルカディアを鉄拳DRの技表欲しさに買う愚かな俺がいました
だが!
新宿・吉祥寺・秋葉に行っても売ってなかった本があった!!
これでアマゾンに頼まず済んだぁぁぁ!!


とりあえずまだ時間があるのでゲーセン行ってくまさん
店員に騙されてエルフからホビットに降格


そんなことやってたら時間が経過したので携帯を貰いに行く
店員曰く
「充電しても50%位しか充電されてないようですねー 携帯(FOMA)は1年位が寿命ですので・・・」とか言われてしまったので、来年携帯買い替え決定

SHに買い換えすると思います
900シリーズ続行でもよかったんだけど、カスタムジャケットの種類が901に比べて乏しいので・・・

で、またゲーセン戻ってくまさん
2枚ともエルフ寮です
この位がいいです

ついでに鉄拳DR
相変わらずジュリア苦手です
揺さぶりがまったくわからず・・・・
正直、このキャラ出されると負け確定のような気がしてだめです
もっと経験積まないとダメなんだなぁ・・・と思う
格ゲーはやっぱ経験とニュータイプスキルやねw

21時位に帰還
そんでTVとか年賀状作業とか・・・


余談
明日からまた請求書か・・・と思うと気が滅入る・・・