【ショック】でした【出来事】

仕事
社長のせいでものすっげぇ位職場で仕事をするハメに・・・
まぁ、いつもより30分早めに終了させましたが・・・


とりあえず明日が明日なので整骨医に行った
さっぱりして明日に励むのだ!


ひさしぶりにディンドン行ったらガンダムが入っててもろにせまい!息苦しい!場所に
とりあえず三国志やっておきました

奮起劉備にもあきたので新デッキ構築


Rシバイ(結構お気に入り武将)
SRホウトク(多分初出場)
UCジュンユウ
Cコウホスウ(新カードなので初出場)
Rウキツ

雨雨降れ降れ大洪水デッキ
力だったらコウホスウで押せばいいし、束で来たら水で流す
これが結構ヒット
呉夫人の賢母×2でも雨洪水なら半分以上の兵力をもっていけるという高威力


しかも三連勝しちゃったもんだから「案外うまくいってる?」とか思ってみたり


しばらく様子を見よう


帰り地元で鉄拳やってドラグノフに凹られてへこみ


帰路につく途中三国志のデッキ考えたりしてました
コウホスウ→ロショクでもいいかもナー


やべ・・・火つくかも・・・