【さぼり】いやはや【まくり】

今から出かけてきます
続きは明日

帰ってきたので続きをば

12月28日
仕事納め
相変わらず請求書に追われる日々
昼休みも取らずに仕事・・・仕事・・・・
とりあえず来年やるものは来年に丸投げして終了
で、コ○ケの宿泊所に行くまで時間潰すかーと思いきや
と○ぎとかいうひとが「家主がいつもどってくるかわかんない間に荷物が届く可能性があるので
先に宿泊所行って受け取ってくんない?」とか
携帯を職場に持っていくのを忘れたのでこれ見たのは19時
急いで宿泊所に行く途中に家主様からメール
「今家帰った」
で、と○ぎとかいう人は

「家主帰ったからすぐ向かわなくても大丈夫かも」
・・・・俺、もう向かってるんですけど・・・
マジ殺意覚えましたね・・・・

しかたないので家主様の家のお掃除とか買出しとかしてから、と○ぎとかいう人を迎えに
秋葉原
電車間違えて潮見に行ったというのはナイショな話で・・・・

合流して遊んでから23時位に家主宅に戻り、原稿手伝いして2時位に気がつけば落ちていた・・・


12月29日
コミケ初日
企業へGO
TYPE−MOON月姫を作ったところ、大手)
ガンホーラグナロクのところ 大手?)
まんがタイムきらら(四コマのところ)

所要時間各10分ずつで終了
来年はもうひとつ位大手にチャレンジしてもいいような気がしましたw

で、この日はと○ぎがサークル出しているのでそこにて居候
終わって移動して・・・と○ぎはくまさんの合同オフに
俺は体調がすぐれないので宿泊所に一足先に帰宅
頼まれ物原稿手伝いをしてとっとと寝たかったんですが、手伝いが長引いたので寝たのは2時・・

と○ぎとかいう人は12時位に帰ってきて原稿手伝いをまったくせずに寝やがりました


それが明日の最大の汚点を引き起こすことを知らずに・・・・・


12月30日
7時半起床
寝坊


タクシーで会場へ
ギリギリセーフで会場入り
本命のところはすっげぇ牛歩!
そこでずるずると時間を長引かされたのでろくに本が買えず・・・・
結局帰りもタクシー
で、そこで解散
秋葉寄って収穫物売って−で帰る
地元で鉄拳して終了


12月31日
14時起床
寝すぎ

吉祥寺でMJ3をやりまくるが

1−4−1−4−1−4
チップ麻雀で損しすぎ・・・・
三国志
ヘボミスしすぎ・・・・・
鉄拳
バカしすぎ・・・・
くまさん
凡ミスしすぎ・・・・

ミスもここまで続けば愚か者です
さらにこまったミスが


宿泊所に給料袋を忘れる
その話を家主にしたら
富岡八幡宮in門仲に行くけど、取りくる?電車あるよ?」


・・・ええ、行きましたよw
行って給料袋回収してお参りに
餃子食ってお参りしておみくじ引いてベビーカステラ食って色々と遊びました
しかし驚いたのは

この時間でも電車が動いてる ということだ!


結局帰ったのは5時
これ書いたら寝ます



余談(メモ)
A級戦犯→と○ぎ
コ○ケでどうぶつの森→入れ食い
AMR→牛歩


そんなわけであけましておめでとうございました
今年もよろしくです
ちなみにこの日記が更新されてない場合は以下の理由が考えられます
1.管理人が不在
2.寝落ち
3.忘れている

1はしかたないのですが、2は金曜土曜に多いです
3はホントに忘れているので勘弁してくださいw