【大騒ぎ】激動【大慌て】

13時位に起床
1時間ほどぼーっとしてからおでかけ
今日は吉祥寺でMJやるぞ!ということで吉祥寺へ


・・・・気がつけばスロ屋にいるのは何故ですかっ!?


夢夢にて5KでB1R1
ゾーン抜けて止め
このままだとマイナスなので5号機のデビルマン
右と左の選択肢があったので右へ
200回してもボーナスの雰囲気ゼロ
「選択肢間違えたかねぇ・・・?」と思いつつ回す
すると左側に人がついて


5回転めでBIG


やってらんねぇので止めて北斗



300回して4チェ×2だけ
このままいくと大負けモードです


この時点で25K負け
もうヤケになってアラエボ

すると



3KでREG
持ち玉でBIG



どうやら高確ロング入ったようで・・・・
音楽かわるわどーでもいい予告から入るわプレミア満載
気がつけばB9R2で箱使ってました



でも・・・・・
ギャンブルな台だね・・・これ・・・・
全てはこれの為だもんね・・・・


結局昨日の負けと今日の負けを取り返して+にもなったけど・・・・
今、似合う言葉


しょかつりょう いわく

「すべては うんです」
さがさせますか?
(Y/N)

だわなw


終わってディンドンでMJやろーと思ったんだけど・・・・
いい席がないのでくまさんに逃げました
で!今日優勝を逃した問題!

【アニゲ四文字】
サンデーの漫画
さよなら○○○○
1回目
絶望先法
2回目
絶望先師


両方押し間違え!!
しかも優勝逃す!!!!
サイアク


つーか優勝できればユニコーンが見えたのにィィィィ!!!



鉄拳DR
マードック
四段→五段へ
投げを減らして打撃を増やして・・・・
コンボも全て変えて・・・・
苦労してますw


そんな大慌てな一日

余談
くまさんですが、2の頃のジャンル武器はアニラン3でした


が!



このままでは身内対戦では絶対勝てないので
雑学の四文字言葉を武器にするぞ!と決意



もしくは雑ラン2