【正月】質素?【おせち未食】

正月だというのにおせち料理を一口も食べず、晩飯を納豆飯×2と変な食事になっている琴月ですコンバンワ

今日は家族と祖母で深大寺へお参り
道中雨が降るというハプニングもありましたがまぁそれはそれで・・・・
おみくじ結果
凶→小吉→末吉

・・・初回が凶だったのでくやしかったから再度引く
そしたら小吉
でも、この結果じゃ満足しなかったので再度引いたら末吉だったワケで


・・・末吉をゆわいてきました

ちなみに親は凶→凶→末吉とかいう変な記録を作るw



その後家へ一旦戻り、祖母に頼まれたヨン様のDVDを探しに新宿へ
ヨドバシ北館にてあっさり買えたのはいいのですが


でかい
やたらでかい


これもって遊びまわるのは結構アレでしたw
そんなこと言っても21時近くまでいたのですがね


で、地元で鉄拳
三段の人と同段やって
○○○○○○×
三段→四段になりました
ホントはもっとやりたかったのですが、祖母宅へDVDを渡しに行く用もあったので止め


余談
新宿某所
ウイポアラエボ・吉宗


−30


もう5号機でいいよ・・・