【土曜だけど】やること皆無【仕事なの】

朝っぱらから仕事でした
電話応対がちょろっとあった程度

まぁ、火曜日の納品書をPCで打ち出しておいて終了
午後なんざどうぶつの森やってましたよw


で、仕事終了後に何故か親と待ち合わせ
ユザワヤのカードを借りるだけだったんですけどね・・・・w

ひさしぶりに飯を食べる事になったので天下寿司をゴチになりました
どうやら親はココの存在を知らなかったらしい


別れてスロる
麻雀物語

3KでREG
飲まれ寸前でREG

1K追加でまたREG
3K追加でまたまたREG


またまたまたREG・・・・・・・・


新記録更新
やってらんねー!!
演出はほぼ見たことあるもんばっかだし・・・・
プレミアでも見れれば満足すんのニー!!!


結局負けたのでMJ3をひさしぶりに
そこそこ勝てた・・・・
よかった・・・・


で、鉄拳DR
リリ慣れしたかったんで初段のリリへ対戦
最初はストレートで3連敗とかしてたんですが、対戦相手も便乗してくれたので2時間ほどオラオラする

結果
13勝7敗
わかったことは
下段がそんなにない?
バック転→浮かせに手を出さない(注1)
バタ足→反応遅いので注意(注2)


余談
注1・注2
バック転+バタ足は俺が勝手につけた技名ですので注意w
ま、見た目ですので・・・・