【設定6】夢【ゲットしますた】

8時に目覚ましで起きた
中野のイベントへ出かけようかなーと思ったのですが・・・・

「そう言えば昨日から連休だったよなー・・・しかも日曜だしなー・・・・
寝よw」


寝ましたw
2度寝開始w


13時に再び起床
だらだらしてたら15時
出かける


祖母宅へ正月の写真をお届け後、地元ゲーセンでくまさん
相変わらずエルフとホビットを行ったり来たり・・・・


その後、MJやりに吉祥寺へ
またです


なんでスロ屋にいるのだかw


麻雀物語病(注1)です
でも、空いてなかったので黄門ちゃま
3KほどでBIG引いたのですが・・・・挙動がおかしい


履歴みたら全て300以内で当たっているのです
「これ・・・・設定6かも?」と思いつつ打ってみる
すると


フリーズ


えー!プレミア引いたよ!!
もう負けてもいいや!!という感じで打つことにする


3時間後
3000枚ほど出た
しかも


設定6が刺さった!!!


ばんざーい!
ばんざーい!

結局閉店まで打ちきって4500枚
昨日一昨日の負けが全部戻ってきた・・・・
(最近こんなんばっかです)


その後ディンドンでヌエ吉と待ち合わせてくまさん
うん、スポーツは彼にお任せやねwと再び思う今日この頃


余談
注1
最近これしか打ってないので・・・ほぼ病気化してます