【やばい】リンクの冒険【おもしれぇ】

職場での昼下がり
ひたすらリンクの冒険をやっていた自分がいましたw


・・・おもしれーなぁと思いつつ
思い出したんですが、俺・・・・


リンクの冒険クリアした記憶がないw
メトロイドもクリアしてないけどねー)


一応プレイはしたけど、LV5の神殿終わったあたりで終了してたような気がしてたんで・・・

いやぁ全てが新鮮ですw

LV3神殿を終わらせて、さぁ止めて仕事すっぺーとか思ってたら


セーブせずに電源落としてたりなw


まぁ面白いからいいや。またやろうw



で、仕事を定時でとっとと終わらせて帰る・・・前に地元の等価(今日だけ)へ
・・・相変わらず出てない つーか地獄絵図


打たずにトイレだけ借りて帰ろーかなと思ってたら麻雀物語見てたら520で止めたおばさんがいたので即エナ
8Kで解除

その後BIG三連で128回して止め
+5で終り


・・・毎日こんなおいしいならいいだけどなーw
滅多に見れない演出も見れたし


その後地元でくまさん

わー・・・


何を思ったかユニコーン


どーせ次即攻で落ちそうなのでしばらくサンダースのカード使うかw



そんなわけでゼルダ・・・もといリンクやるかw