【驚き桃の木】結構ビビった日【山椒の木】

お仕事の話
配達行っている上司に携帯のアドレスを教えて、注文を円滑にするようにしてみた


で、メールを受け取ったんですよ


・・・俺より絵文字とか使いこなしていて笑ったw
うーむ、人は見かけによらないってか


今日は専務が午前中病気で療養
午後、ちっと顔出して営業行って夕方戻ってきた
でも


社長 が 仕事 を 妨害 しまくり ました

請求書来てないところの請求書をどうやって出せというのだ
半分キレちゃいましたよw
電話途中でぶった切りやってしまいました。
ごめんあそばせw


しかし今日の許せぬ出来事が
夕方16時になるとラジオにてTVの水戸黄門を聞いているのですが

いちばんいいところに入る前にチャンネル変えやがった!!!

専務もうダメ


仕事終了
なんとなく麻雀物語

450ちょいの台拾い
650位でREG
そっから連チャンして1箱
持ち玉移動OKなので、やってみたかった信長へ

よくわからんうちに連してまた一箱
つーか信長
演出で部下が木刀を渡すというのがあります
で、信長が何を切るかによって期待値が変わるのですが・・・
斬るもの

木の人形?
大根

大根とか木で木刀渡すのは許せるが



殿!木刀でございます!って言って
信長が岩を切ろうとする


・・・・切れないって信長気づけ!w
「・・・しくじったか・・・」じゃねぇ!!!
俺だったら

殿!木刀でございます!
「木刀で岩が切れるか!打ち首!」


こんな感じなんですけどねw



地元げせんでくまさんやってたら水上さんが来て色々助けてもらいました
感謝感謝


鉄拳DRはなんか新キャラのカード作ろうと思いました
平八でもやってみるか・・・・