【たまには】13日の金曜日【真面目に】

これといった出来事はないのですが、たまには真面目に日記を書いてみる事にする


・仕事
朝っぱらから色々指摘をいただきたので修正とかをば
専務がどっか出かけてくれたので職場は俺1人でしたw

でも


やること作りすぎて大変ですw
今月分仕入れ表作って・・・
受注来たら受注表作って・・・
気がつけば17時とかだし


そんな感じで一日が終わる

終わってから


整骨医へダッシュ
行ったら行ったで人がいっぱいいるので診察券置いてルーエへ
殺し屋麺吉4巻とこち亀を買う
で、いつも通りスロ屋視察


相変わらず人がいやがりませんw
19時過ぎているというのに〇回転の麻雀物語を発見したので座ってみた
1G→ベル
2G→カゴからナメタケ(斜め竹)
3G→麻雀対決演出へ
4G→天和(ケツ浮いたw)

眠くなってきたので以下明日

再開
一応BIG
そっからREG×2後128スルー


整骨医もあったので即止め
マッサージしてもらってから再度見に行ったけど稼働ゼロw


その後は吉祥寺ゲーセンにて鉄拳DR
平八カードを新規で作る
まだ慣れてないのでがんばろーと思います