【ひさしぶりの】半分ヒッキー【雨だったので・・・】

土曜はいつも13時起床
寒くて起きましたよw

15時位には出かけようかなーと思いつつネットとかリンクとか
んで、いざ出かけよう!と思いきや


雨降ってるー!


出かけるの止めて借りてたDVD鑑賞とかどうぶつの森wifiとか
森のほうはちえり嬢と姉貴が来て各自くだもの売却にいそしんでおりましたw


そんなことが19時位まで続き、親と兄貴が帰ってくる
雨も小降りになってたのでいざお出かけ
吉祥寺でMJやろーかなと思ってたのですが地元でくまさん
そんなこんなで21時


今度こそ吉祥寺!と思いきや
地元スロ屋


打つつもりもなかった
だが、何かおいしい台が転がってた


座った
1KでBIG
そっからRT(注1)で


600までハマる
コインも300枚ちょいしか増えてねぇ!!!

閉店10分前にやっとこさボーナス来て終わって即止め
そんな結果で浮いた


パチのシマ寄ってねーさんに挨拶してから再び鉄拳DR



・・・平八、おもしれぇぇぇぇ!!
ヒット確認おもしろーい!!
一応努力(注2)はしてるのでがんばって育てるぞー!と誓った1日


注1
RT→パチでいうと終りがない時短(大当たり成立まで続く)
ちなみに打った台はド根性ガエル

・・・演出見たかったのに、閉店近くてなおかつ保証ないのでぶん回しました・・・

注2
強い人のコンボムービーとか大会動画とかをネットで探して観察
そんな感じの努力だけどねw


リンクはLV7です
地味―にレベル上げしてますw