【日常】すいようび【いつも通り】

まぁいつも通りですが近況報告しますかw
専務は朝っぱらから出かけたっきり帰ってきませんw
これが職場ですから笑えます


取引先の人から電話中に電話がかかってきてしまったのでしかたなく待ってもらう
取り次いで30秒位で終わらせて再度取り次ぐという醜態を見せたら、ようやく取引先の人が
職場に俺1人しかいないことを理解したらしい
(以前は2人いたので・・・)

もうちょい早く理解してほしかったw


一人の時はラジオでTV(主にワイドショー系)を聴くのですが、今日はライブドアと証人喚問でもちきりでしたね
ホリエモンはともかくヒューザー
「自分が一番の被害者ですよ!」とかほざいてるのが痛々しくてたまりません
とっとと財産没収されてホームレスにでもなってください


・・・一番の被害者はマンション購入した住民だっつーの!と・・


ついでにホリエモン
なんか紀伊国屋文左衛門を連想してしまったw
金の亡者の末路?って感じで・・・


そんなかんじで仕事終了
今日のスロ

麻雀物語
シマ移動してからさっぱり出ていません
B2R1で飲まれてギブ
今日はそれほど資本をもってきてないので―14にて終了
なので、今日は鉄拳DRをメインとしてみました


仲間内のドラグノフに負けまくるわ
対戦慣れしてないマードックに凹られるわ散々
平八は近距離戦だ!と悟った
投げ?根性で抜けろ!と!!


リンクはLV8になって第5の神殿終了
下突きはいいなぁ・・・