【職場で】色々【リンク】

仕事に関しては後半に軽いポカをした程度で済んだw
昼休みの出来事
どうぶつの森リンクの冒険を昼休みに誰もいない昼下がりにやっているのですが・・・

どうぶつの森では迷子イベント発生
迷子イベントは通信やってる人の村でランダムにて発生(多分)するのですが今回の迷子は


ぱんつむらの人でしたw
こねこが「ぱんつむらにいきたいよー!!」


・・・思わず吹いたわw


んでリンクなのですが、昼休み過ぎているっていうのに、ALLLV8になりそうなので
勝手に延長してようやくMAXLVになりました

第5の神殿でMAXパラになったので、赤タ―トナックも一撃で殺せるお手軽さw
神殿でアイテム探してたんですが、気がついたらボスにたどりついてる方向音痴スキルは
自分でも流石だと思いますw

当然ぶち殺されましたけど



今日のスロ
新台に力いれてたのか新台は出てた
とりあえず麻雀物語打って9KでB1R1としょぼい
手持ちでウイポに移動して、飲まして追加で2Kほどつっこんでも

B1R1


また移動してヒデキとかファイヤードリフトとかに移動するけど焼け石に水
24K負け
ま、こんなもんで済んだからいいや・・・
今日会社行く前に財布から金抜いておいてよかった・・・・


鉄拳DR
友人のドラグノフに凹られる
とりあえず平八が初段になった


くまさん
ネタカードが
フェアリー→ユニコーンとかいう2段階昇進をかまして大笑い
そのまんまプレイして2回戦落ちして当然エルフへ


でも・・・・あの血生臭いバトルは好きだ>ユニコーン