【至福の】仕事明け【整骨医】

金曜の仕事空けには必ず整骨医に通っているのですが、これの時間が一番幸せかもしれないw
一週間分の仕事をしてもらって「土日休んでまたがんばろー!」と自分を奮い立たせてくれるから!

そんなわけで仕事・・・今日は休む暇なし
納品書パソ打ち→確認後封入→終わったら20日締めの請求書出し
確認して封入→その間にFAXで来た注文書をつらつらと書いたり

30分残業してなんとか終わりました・・・・
やっぱり社長が帰れオーラ出すから帰らざるを得なかったんですけどねw


で、整骨医行って療養してからスロ
星3で2K程使ってぶらぶらしてたら新台のカンフーレディが空いた
1G→なんか知らない予告
2G→占い師が「時を待て」
3G→ひょうたん
4G→占い師が「時は来たから飯食べてね」
5G→飯屋でボーナス


・・・・なんですかこれw
しかし案の定単発だったのでとっとと止めました
そして麻雀物語で負けました


・・・・今日は手持ち少ないのでゲーセンに逃亡
MJです
全国大会とかやってたので参加しました
4→1で受け付け途中に飲み物買いに席離れたら知らない人が100円投入してたらしいので100円返金
強制的に1クレやることになったのですが、その後
1→2(ここで1クレ使う)→1→3

・・・・びみょーに勝ってますw
そんなわけで鉄拳DRはやりませんでした


ガンダム、ヌエ吉の誕生日に連邦パックを贈呈してあげたのですが・・・
俺もやりたくなってきたなぁ・・・

ランバラルにグフ乗らせて・・・
アプサラスにハモン乗らせて・・・

結構夢広がるゲームだなコレw
マネーパワーでグフ一式揃えて開始シヨウカシラw

0時頃帰路途中、外の電柱にちらほら降る雪を見て2分程足を止めた2○歳の俺w