【土曜は】土日【サボりデー】

そんなわけで土曜は日記さぼりがちな琴月ですコンバンワ
いやー雪降りましたね
でも俺は出かけるわけですが!w

とりあえず土曜日の事から
9時位に起きて吉祥寺へ
一昨日行ったグランドオープンの某店の優先入場券があるのでそれ使う事に
でも開店が12時からなので少し時間つぶしのスロ

銭形打って2KでBIG3R1
グランドオープンの店は−7
つーか全体的に出てないので途中へタレ止め

で、夕方にヌエ吉呼んでガンダムカードビルダーを始めました(始めさせられたというのが本音?)

実は、ヌエ吉の誕生日にこれの連邦スターターをプレゼントしまして・・・・
そしたら俺にも「手前もやるからこれを俺にくれたんだよな?」と・・・

しかたないのでジオンではじめました
で、終わってみれば・・・


土曜で6K
日曜(今日)で7Kも使うハマりっぷりw

ジオンではグフが好きなのでメインをグフにして
サブ機にドム
とりあえず資産がまだまだ少ないので武器はヘタレなザクマシンガンとかで
ドムで最初荒らしに行って落とされたらグフで特攻するというパターンですが


逆のほうがいいんじゃないかと今思いつつw


財産の方は
連邦引いたらヌエ吉へ
ジオン引いたらそのまんまの共有財産でやってます

そんなわけでガンダムライフな土日でした