【自作の】土曜【ネタ作り】

電話で検診の予約をしていたので朝イチで歯医者へ
とりあえず虫歯2本を早期発見・・・・


レントゲンとか何やらで3Kもぼったくられて2週間後に治療に
そしてチャリにて吉祥寺へ
今日は長く滞在しようと思ってたんで某パチ屋に停める

まずガンダムやりにゲーセンへ
3K程掘って収穫なくてスロ屋
まず麻雀物語のモーニング狙い
12台中掘られてないのが3台
1台目→1KでB1R1でヒット
2台目→3KでB3R1でまたヒット
3台目→3Kにてアウト


まぁ良し


だが


なんとなく座ったカンフーでダウト
その後パチりに行ってさらにダウト

結局負けるw



夕方位にヌエ吉召還してガンダム
ここが酷い


ヌエ吉→3KにてRゲット



12KでR・・・・


7K位から金銭感覚なくなってもはやRが出るまでどけませんw
今どいたらエナられてダウトです
最後の最後に引いたのが結局


エ ル メ ス


は?
うちにNTいませんよ?


ヤケになり、一旦休憩で天下寿司へ
並ぶだけあってうまいです
ここは仲間内に流行らせたいですなー


んで、再び店を変えてガンダム
流石に被害がひどすぎるので今度は交代交代でやるも

0時超えてますw
パチ屋は23時閉店


チャリ放置確定w


結局Rは出ないで帰りました
試しにアイナさんがNTかどうかエルメスに乗せてみました



ビ ッ ト で な い !


・・・・ビットがないエルメス


海から出たズゴック以上に酷い
なんつーの?
豚に真珠くらいダウト
当然負けました
アイナさんダメすぎです


明日はチャリを取りに行くので吉祥寺行き確定です