【オアー】ネタ【オアー】

http://www.sanspo.com/fight/top/f200601/f2006012702.html
犬なんぞ食べたら余計パワーダウンしそうな気がするんですけどw
しかも衛生的にもよろしくない韓国だしなー・・・


経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
小学生から英語を教えるのは大変よろしいことだと思うんだけど・・・
学校とか地域ごとに差ができることだけは勘弁かねぇ・・・・
学校側も英語力できる教師を採用しなきゃいけないんだし・・・
読みや書きだけじゃなく、ヒアリングとかも教えないといけないんだから・・・
結構山ありそうよ?


http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060127075852X245&genre=int
バカ一確
生モノと鉄くずを一緒にすな!w
正直アメリカ側がダダこねてるとしか思えんw


産経ニュース
これの為に大阪行きを決意w
誰か賛同者いねぇ?w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000069-mai-soci
事件の内容はともかくとして、この人が受注先の人にそっくりなんだ・・・←失礼
次に顔見たら吹きそうで・・・・w


以下からゲームネタ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060123/tc4.htm
最近出たハウス4の銃が重過ぎてどーともこーとも・・・w
これならできるかも・・・w


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060127/nsta.htm
シンプルに「ファミスタ2006」でも作ればいいのに・・・
と、思うのは俺だけじゃないはずだ・・・・


ITmedia +D GamesFƒnƒhƒ\ƒ“‚̂Ȃ‚©‚µƒtƒ@ƒ~ƒRƒ“ƒQ[ƒ€‚ðGBA‚Å (2/2)
GBAで出るってことは・・・ファミコンミニとして出すんだよね?
ちと期待したいのだが・・・



仕事とスロに関してはネタがないので今日はここまでw