【一回】おなかいたい【休み】

日記を書く前から腹痛に悩まされております・・・・
はっきしいって苦痛
日記書きたくなくなるくらいつらい

だが!
ネタはないけど!
書くのが日課(一応)


えーと、まず仕事
やらかしたかな・・・・?と思うのが一件
明日どうなるかなーとw


とりあえず明日は月末の請求書送りに追われるでしょう・・・・
それ考えるだけでもだるいです
売掛も先月と今月あってないし←元々経理はやる気ゼロ


スロ
入って全然やる気なさげなので打たずに帰ってきた
こんな日もあるだろw


鉄拳
ドラグノフがいい感じ
くまさん
サンダース使って3回戦落ちなのに何故かユニコーン
次やって多問にて死亡
即刻エルフ落ち


・・・適正段位なんだろーねw


その後は家帰ってどうぶつの森とかリンクとか
リンク→大神殿でどん詰まり中