【月末】請求書【大炎上】

月末になったのでひたすら請求書と納品書を書いてました
たまに来る注文書をさばきつつ・・・請求書プリントアウト・・・
終わったら次んとこの納品書・・・とまぁこんな感じの仕事が定時まで続くw

つーか経理ヤダw

今日はスロ屋もよらずに鉄拳やって帰ろうかなーと思ってたのですが、ふらりと立ち寄った某等価のパチ屋に行く
銀河鉄道のシマを除くと空き台が3台
なんか呼ばれた気がする台に座ってみた
4回転目
予告に
飛行機5機(スペースゼロ5機と思っていいの?)
小窓からエセオキシンマ(熱いの?)
でっかい窓から変なにーちゃんが戦闘ナントカカントカ(オズマ?)
ショックカノン動いてティム郡来てヤマト砲横で4
成り上がって3

で、こっからが問題のところ



確変絵柄で当たらんのですが


全て当たるのが2か4か6なんですけど
でも全部成り上がってた
ま、あれよあれよで結局6桁勝利
なんじゃそれって感じですな・・・・


後で冊子見たら最初のはかなり外してはいけないモノだったらしい
プレミアっぽいのは
窓で浴衣ねーちゃん
連打
単発絵柄なのにまだまだー!で確変←ここの当たりだけ歌が変わってたんで、変わったら確定?

とりあえず見たかったビッグワンモードとタイムミッションとかいうのは見れたのですが・・・


コイントスが当たりませんw
2の娘が喋ってくれませんw


最後に思った事

「この台、銀河鉄道(松本キャラ)じゃなくてナデシコキャラでもいいじゃん(爆笑)」
無理に松本キャラにしたような臭いがプンプンしますw


その後、ねーさんに報告しに行ったら一言


「帰れ」


・・・素直に帰ってゲセンで鉄拳1回やって終了w

一月の運を使い果たしたので2月(明日)からはネットゲーデビューしますw
ときメモ万歳