【ま】きんようび【いつも通りで】

・仕事
とにかく疲れた
請求書があわないあわないと電話で言われてたんで合わせるのが大変でした
夕方前には終わったんですが、そっから注文書作ったり注文書作ったり・・・・

また残業しましたw



・その後
整骨医行って体力を少し回復
終わってからスロ
−7K
なにげなく座ったデビルマンに助けられました
そんな事もあって「これ以上大きく負けたらシャレにならんので何か残すか」
と思ったので、ゲームを買いに行ってみた
んで買ったものが

「零〜紅い蝶」

多分コレ2作目でしょーな・・・
1作目が欲しかったんですが、売ってなかった・・・
その後はガンダム
ようやくパターンが固定されてきたのでそれなりの戦略を取れるようになりましたw
よかったよかった


で、帰って節分だから巻物食べてから零をやる


とりあえず「激写ガール」と名づけておこうw
まだ序盤なせいもあってあまり怖くないですw
これからチトドキドキしていいですか?w