【裏切り】仕事とスロと【コンマイ】

家に帰れば学園生活が!という密かな楽しみを胸に今日も仕事にいそしみました


家に帰ってネット繋げてログイン


繋がんない


気になって公式を見る



お詫び (2006.02.02 17:25更新)
2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。
現在のところ、β2テスト再開は2月7日以降を予定しております。
度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
ときめきメモリアルONLINE制作チーム一同




クタバレコンマイ



腹立たしいので明日ガンダムにつっぱってきます


地元ゲーセン用覚書
入荷ほぼ確定
ソウルキャリバー3(社長がすでに乗り気らしい)
太鼓8(パンフから→バージョンアップだけ?)
くまさん増台(これも人気あるし)


入荷絶望
式神の城3(吉祥寺某所に多分入るから心配ない)
キン肉マン(ちゃー君に「これ以上この店をジャンプ化すんな!」と言われたw)


ま、キャリバーは現鉄拳組が絶対やるし・・・
水上さん、鶴、水は、野口君とかたくさん身内でやる人いるから対戦は心配なし