【最近】疲れ気味【いっつも】

タイトル通りなのですが、やったら疲れます・・・
繁忙期だっつーのに俺一人で全てこなさなきゃならんっていうプレッシャーもあるのですが、仕事がw

まぁ愚痴言ってもしゃーないのでしばしがんばるつもり


で、終わってからの話
地元くまさん増台(4→6台)
けど、最近メモ帳をみかけるようになったのでモチベーション低め
鉄拳DRはドラちゃんで伸び悩み中
ネットで対戦動画探すか・・・・


今日の余談のようなメモ帖
パチとかスロとかは金曜以外はあんましやらんので視察だけ

銀鉄
大当たり1桁(1〜2とか)で600とかハマってる台は座る必要性ナッシング
しかし、8〜9とかでコンスタントに当たりを引いてる台はデータロボ次第
面白い台は
2桁でなおかつ150〜300まで
場合によっては550まで