【もはや】廃れ【お疲れ?】

会社の出来事
・昨日会社に携帯忘れた
・朝、専務がいつものようにいないw
・昼飯食べてたら社長がキレて出てきた
・俺もキレかけたが我慢した
・つーか昼飯食べてる時に来るな 来るなら午後とか仕事してるときに来いってんだ
・午後は時間があったので携帯のアプリで遊んでたら仕事がジャンジャン来て、アプリ放置で仕事して、後でパケ見たらいつもの倍使っていたw
・結局定時で帰れるわけがないのであった


その後
・銀鉄を見に行った
・珍しく満台だった
・でも出てなかった
・くまさんをやるも、モチベーションがあがらなくて2回戦落ち×2
・鉄拳もなんかやる気しなくてふつーに・・・
・家帰ってときメモ繋ごうとしたらパス忘れた
・メール送ったが実際つなげるのは明日移行だろう・・・・
・結局零をちょろっと進めて終り


明日は整骨医→ガンダムのコンボです