【正直に】自己申告【おっしゃいます】

・会社
支払い滞ってるっぽい
なんかやばいムードなんですけど・・・・・


で、また残業(しない日はないだろーね・・・)して整骨医行ってからガンダム
なんとか4.5Kで引けました
青い巨星です
俺的には「ようこそいらっしゃいました!」なんですけど、このお方専用のMSがいませんw
しかたないのでマクベ様のグフに乗せるか母艦にのっけるかどっちかにしようと思います

でも、今日の引きはよかった!
NTも引けたのでスカート足付きにのっけてみたりして遊んでみたり
でもかなり微妙なのですが>足つき


明日はエルメス様にのっけてみようかと思います


終わってから某氏をメールで呼んで鉄拳
ドラグノフムズイわ・・・・