【わからぬうちが】銀鉄【華】

午後起床して、アキバにてQMAフィギュアを取りに行こう!と思って出かけました
で、ふと寄った地元の極悪パチ屋
銀鉄のシマを見に行ったら


潜確が落ちているではありませんか
喜んで座って打ってみる



・・・さすがだ!
隣の等価より回らねぇ!!!!


結局当てるのに3.5Kも使ってしまいましたよw
運良く六連してくれたので良しとしますが

時短終わって即流してアキバへ
トライタワーにQMAフィギュアはあったのですが、取れる気しないので1Kほどお布施をして逃げました
とりあえず第二弾はアロエルキア・リディア先生らしいです
ルキアは捕ろう・・・・


で、タワー徘徊したら


いつの間にエセスロ屋になっているような気がしますw
麻雀物語とか平気であるし!
ええ、喜んで打たせてもらいましたよ!
300円つっこんでB4だけ
でも見たことない前兆とか見れて満足です


その後は色々徘徊して地元に帰る
ルパンとか黄門とかで銭を減らしつつ銀鉄見てたら


また落ちてるw
お座り1回転で単発で終了
結局はルパンと黄門の負け分が帰ってきたかんじで


余談
顔切ったw
怖い顔になったw

・・銀鉄、まだ巨大シェラが見れません
ホント、いつ見れるんだ・・・・