【月曜から】鬱週間【金曜まで】

タイトル通り、月曜が始まると金曜まで気持ちが鬱っぽくなりますw
まぁ・・・仕事がアレだしな・・・
職場の人間も金!金!うっとおしいったらありゃしねぇ

そんな感じで仕事をしております


今日のパチとかスロとか
新台の小麦を打って5KほどでCB
5号機にしてはコイン持ちが悪く「何この大繁盛」とかホントに思ったりしましたw


結局スロとパチを混合させて負けました
何やってんだ俺


そんなわけでTMOもパスとか秘密の言葉とかを忘れているのでプレイもできず



暇なので時事ネタにしますか
http://www.shinmai.co.jp/news/20060211/mm060211sha4022.htm
最近の小学生はバカが多いというが・・・これほどまでとは・・・


http://www.tokyo-np.co.jp/00/tko/20060212/lcl_____tko_____003.shtml
注目すべき点はココ

将棋の永世棋聖で都教育委員の米長邦雄氏が講演し、「従軍慰安婦南京大虐殺はでっち上げ。間違った歴史教育のために父母や祖父母を尊敬できない気持ちが生まれ、日本の若者がだめになった」などと話した。

これは違うと思うのだが・・・・
間違った問題っていうか、こういうことをうやむやにしようとするズルい大人が日本の若者をダメにしていっているような気がします
簡単にいうと
「今の大人が日本の若者をダメにしている」って事で

なんかダメなニュースソースしか紹介してないのでよさげなものも

日本女性のブラジャーの平均サイズは? (2006年2月8日) - エキサイトニュース
いいことかどうか知らんが、これを貼る俺はwwww



やばい!!!これしか見当たらない!!>良いソース