【もはや】繁忙期続き【死んでくれ】

人が必死で定時あがりを目指してがんばっているというのに!!


社長が邪魔してまた30分程残業するハメになりましたとさw
ま、今日はこれといったこともないからいいけど・・・
流石に俺も人間ですがら3つの電話に応答することはできませんw
トラック手配まで今日はやらされましたYO!
繁忙期終了まで後1ヶ月・・・


正直身体が持つか心配ですw


パチ屋寄って銀鉄潜確探そうとするも満席なのでとっととゲーセンへ移動
やるもんないので帰ってTMO


なんかパラ上昇地が下がってから結構冷めてるTMOですが、タダゲー期間なのでゆっくり遊ぶかw

来週出る絶体絶命都市2に賭けようw


明日整骨医行こうかな・・・