【最悪の】すいよう【夢見】

・・・・
・・・・・
・・・・・・


書きたくもない超がつく位ひでぇ内容の夢を見た
おかげでモチベーション最悪のまま仕事へ向かう
今日は珍しく順調で「珍しく定時?」とか思ってたのですが、やはりムリでした
毎度の如く30分残業でしたよ・・・・
ラストであんなんもってくるなんて反則!w
シャレにならんわ・・・


そんなわけで体力的にもちそうもないので整骨医へ行く
ちと回復してふらりとガンダム

・・・またIDカードを忘れてましたよw
ええ、今回は店員に届いてたのでよかった・・・
それで冷めたのか、今日は500円のみ
カードの出もアレでした


その後ちと地元ゲーセンに顔出してすぐ帰る
その後酒飲んでたら・・・記憶がないw
気がつけばTMOやってたし・・・・・


何やったんだ俺・・・・w