【金曜】考察【土曜】

とりあえずまとめて書こうと思います
・仕事

ひとつのヤマを終えました
3月のヤマがいつ終わるやらw
これといったミスもないので、慎重にやろうと思いますw
とりあえず給料日だったのですが・・・・


はよ渡せw
銀行に預けられんではないかw(手渡しです)


・仕事後
整骨医後、スロ打ちに行って負けましたw
その後友人と待ち合わせして鉄拳ガチ


ジャック5カード捨てました(爆笑)
もうマードック1点しかないようです


場所変えてプラカプでなつかしいD&D2を2人でプレイ
すると、2P側のボタンが効かないので店員呼んで修理
クレジットを入れてくれたのですが・・・・
後で見たら


9クレ入ってやがった(この時点で23時)
一回目
俺エルフ
相手マジックユーザー

クリア


2回目
俺ファイター(二刀流)
相手シーフ


1回目は真面目プレイで普通にクリアできたので、2回目はルート変更したり、伝説の剣作るのにマネーパワー使いまくりでw
でも


クレジット使い終えることはできませんでした(爆笑)
捨てゲーして終了でしたw


で、金曜終り土曜入ります

朝歯医者
その後スロで設定変更狙いなのですが、なんかやる気おきないので店移動
なんとなく座った5号機の小麦ちゃんマジカルて
BIG後クレ落ち
店員に聞いたら


「クレ落ちしたので設定456確定です」

・・・・ふーん、とか思いつつ打ってたらアナウンスより
○○番台(俺の台)設定6!



・・・・は?
5号機の6?



そんなわけで6ゲットできた
と、思ってたのですが



どうも6の挙動ではないw
全然CT中にBIG引けないw
愛のメディスン聞けたの結局2回だけ・・・


そんでもって展開がダラダラしすぎなので止めw


浮いた金でガンダム堀りですが、後ろの視線が痛くなってきた時点で止め・・・・
結局Rは出ず・・・・


その後は
式神の城Ⅲが唯一入った某吉祥寺ゲーセンにてプレイ
とりあえず悪魔の薙乃でクリア目指そうかと
終わったら光太郎あたりでやろうと思います
・・・現時点で4−2ボスなので、もうちょい煮詰めればクリアは近いと思いますので・・・・



その後地元で初エヴァ
1回転目でシンジが



「粘ればいいと思うよ」



その時点で台移動しました(爆笑)
でも、等価で2K投資
41回転
・・・ボーダー越えしてるのでいいのではないでしょうかw
でも、隣の店では検証したくねぇ・・・・w


誰か検証してください(他力本願)


そんな一日


余談
小麦ちゃんマジカルてですが
「逆押し」超おもしれー!
右リール赤7狙いで
右上そのまま止まったらボーナス
右下でベル(左要目押し
滑って真中にリプ入ったらそのままリプ
滑って右上スイカでスイカorEXチェリ

面白いからやってみ?>セレス氏