【なんとなく】日曜日【出かけた】

13時起床
昨日寝たのが3時すぎだというのにw

外を見ると雨・・・・
止むの待つ
PCつけて昨日のネトラジを探すがない・・・
誰かログ残してないかなぁ・・・


そんな事をしながら時計を見たら16時
今日は祖母宅へデジカメの写真を渡しにいかないといけなかったので、雨のなかチャリを飛ばして祖母宅へ
とりあえず渡して終了


で、電車乗っておでかけ
新宿です


ホントはとちぎと待ち合わせ・・・らしかったのだが、彼はオフでいけなかったので置いておいて・・・とw
(ホントは携帯忘れて中止だか決行だかわかんない状態ですw)←帰って確認したら中止っぽい



で、ひさしぶりに西口クラブセガガンダム
最近R出てないので気分転換で四クレ


・・・やっぱでませんw


一応スロ環境も観察
0回転のサクラ大戦で札に「毎日6」とあるので1K程度なら打ってみっかー風に勝負
6回転目で確定赤7
終了後に水着さくらフリーズ←携帯ねぇときに限って・・・・赤7
イカ解除(同一フラグ?)で青7
やめようと適当に回してたらアイリスがくま見つけてREG
その後100回して止め
そんなこんなで+でした


地元帰って銀鉄の潜確確認後になんとなくスロのシマへ
麻雀物語の410回転がある

・・・すっげぇ微妙な回転数
20Kあれば多分出る!と思って打ってみる←+になるか考えてないw


16KでREG→終了後温泉高確ステージでBIG(竹解除)→終了後また温泉高確で麻雀対決から復活BB→ここで奇跡が


一騎駆けが(4G連確定)


これで負けてても納得できました
案の定RBでしたが・・・・・


その後は126スルーで止め
3K負けだが内容で勝ったからいいやw



後は家帰ってTMOとか、本屋で買った嫌韓流2とか読んでました