【適度に】にちよう【おでかけ】

14時起床
俺除く他家族は従兄弟宅へ車を買いに行きました


・・・やることなかったのでどうぶつの森とか動かした後に吉祥寺へ
で、なんとなくスロ屋
5日前から100前後回して出ないから放置の麻雀物語に座る
20G程で高確温泉
1G→追い出され→2G目また高確温泉とかいうわけわからんモノに付き合うもBB
BB終了後RT解除っぽいBB
その後は温泉復活したり色々あって結局B3R0で128終了
ま、仕様書通りですか・・・w


次は式神
4−2のヤマは越えたようですが、凡ミスが目立ち5−1ボスで散る
後はいかにボム量を減らすか・・・という課題が


MJ3
割れ目モードでやる
ラストに4位が割れ目満貫貰って死亡・・・
トップだったのに2位へ・・・・


ガンダム
混んでたので四クレのみ
はい、出るわけありませんw


その後やることもないので帰宅してどうぶつの森とかWBCの逆転される様を見て終了


・・明日からまた仕事かー
だっるぅ



よだーん

paka kickさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。kick さんのページ全体のアクセス数が
1600アクセスを超えました。記念すべき1600アクセス目の訪問者は
グリマ さんでした!

以下のURLより グリマ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3308017

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

おめでとーぅw
まぁ、何も出ませんがw

次は2000でーす