【ちょこっと】げつよう【平和?】

・・・昨日、飯を食べ過ぎたせいか朝から胃がもたれております。
牛丼が憎い・・・・・


胃がもたれてて食欲がなかったので飯抜いてたら専務から胃腸薬貰いました・・
はじめてのガスター10ですw
仕事はとりあえず大した大きいこともなく平凡に終わりました
ラスト間際にイレギュラーっぽいのが投下されましたが、上司に押し付けて逃げましたw


帰り、なんとなく打ちたくなったので小麦
1KでCB
CT中にビーチフラッグからBIG
またCT中にCB

その後は演出まったくなくなったので止め
履歴見て6っぽかったんですが、やはり胃が・・・っ!


ゲーセン行ってもやる気ないのでとっとと帰って終了


そういえば明日はポーションの発売日!
とりあえず飲んでみます



余談
バトン踏んだ

************** 強 制 バ ト ン ***************


「強制バトン
 見た人はみんなやるバトン

 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します」
 

Q1.モテたと思う時期はいつ?

はて、あったかねぇそんな時期w

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?  

有田(くりぃむ) 

Q3.恋人を選ぶポイントは?

中身

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

人間外見より中身

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

2人・・・何故だろーねw

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

待つほう


バトン終了