【結構】あわてた【プレッシャー】


仕事で取引先から「今日中に納品書くれなきゃ取引止める」とか言ってたので
結構あわてて取引先に納品書よこせーよこせーと電話とFAX攻め
そんなことやってたら16時にようやく返答がきてそっから大慌てで納品書作り


・・・なんとか納得してもらったのか、セーフだったような気がします
まぁ・・・ダウトでもよかったんだけど(爆笑)


そんなわけで他の業務がおそろかになってたので今日は当然、残業ですww
雨降ってきて面倒だから仕事すっぺーとか思ったのもあるがww


残業後ビデオ屋に行く
水のトラブル日記sawmovieが見たかったのでそれを探しに行った
一応あったのですが、パッケージ見た感じでつまらな・・・・いえ、ゆっくり見れそうだな
と思ったのでレンタル半額の火曜に借りにいくかということで簡潔w


そういえばZの第二部も見てないからなぁ
まとめ借りでもしようかなー


その後地元ゲーセン行ったら
弐寺があった
新作+筐体新品なのに人いねぇのが笑えるww
一応やってみるが・・・


はい、予想通りです
地元常連組なら知っていると思いますが・・・



俺、スクラッチが動かせませんwww
初代ビートマニアからそうなのですww
他の人は簡単に動かすのに・・・・
やっぱ指紋がないのは問題らしいです
店員に泣きついて明日軽くしてもらえるように約束させましたww


その後くまさんとか鉄拳とかやって帰る



余談
そんでもって家でネットやってたらバトン拾う&踏む&もらう

■Q01フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?
 本名:PNは琴月亜室 HNはパカキック(Pakakick)
 生年月日: 6月8日
 血液型:A型
 住んでいる所 某水道局がナコルル書いたところ


■Q02名前の由来は?
 HNは当時流行ったパカパカパッションからねじる 
 PNはふと思い浮かんだ名前から


■Q03家族構成は?
 俺はつねに一人がいいw


■Q04身長・体重・靴のサイズは?
 身長:ちゅうくらい
 体重:多分太い
 靴のサイズ:標準


■Q05幼稚園(保育園)〜大学の出身学校
 幼稚園→小学校→中学校→高校→専門
 

■Q06現在の職業、またはなりたい職業は?
 会社員
 将来はデイトレーダーとかゲーセン経営者になりタイ


■Q07習い事はしてる?
 昔はそろばん・野球・サッカーとか色々やった


■Q08自分を動物に例えると?
 蛇・ナマケモノ


■Q09がないので飛ばして〜
 はいスキップ


Q10はよくわからんかったので飛ばして〜
 スルー


■Q11好きな女性
元気で活発な人かねぇ


■Q12嫌いな女性
礼儀知らず・うるさいの


■Q13好きな男性
気があえばなんでも


■Q14嫌いな男性
エセヤンキー
ジャージ
台パン
バカ


■Q15好きになる人は何型が多い?
知らない


■Q16もないらしい
探してこいww


■Q17初キスは?
従兄弟んちの猫
人間だったら幼稚園の頃仲よかった女の子かねぇ(顔覚えてねぇけど)


■Q18初エッチは?
ノーコメント


■Q19SorM?何フェチ?
ドM
もはや人間を超越してますねww


■Q20恋愛経験豊富?
そもそも人に教えるのがヘタですw


■Q21結婚と恋愛は別?
別なんじゃね?
よくわからんけど


■Q22結婚はいつする?条件は?
まだいいや
条件なんて特にないよ
相性次第だし


■Q23子供は何人欲しい?
考える時が来たら考えるよ


■Q24子供にさせたい習い事は?
フルコンタクト空手


■Q25将来どこに住みたい?
所得が安い国
ハワイとかいいな


■Q26理想の家族は?
平和ならOK


■Q27理想の家は?
忍者屋敷
もしくは城


■Q28最後にバトン回したい人
これ以上回す人いねぇだろw