【いらん】ゲーセンのパチ【運】

今日は暇だったんでなんとなく新宿へ行ってみた
・・・さすがに「なんとなく」だったので目的もなくww

ホントはスカイプ用のマイクを見に行こうかなとか思ってたんですが


すっかり忘れてたww


で、ガンダムとかやった後にゲーセンでスロ&パチのメダルコーナーを見てたんですが・・・
なんとなく銀鉄を打ってみた


あっけなく当たってびっくり


しかし


そっからが驚いた



20連してなおかつ継続中


しかも


帰りたいのに終わらない始末www


しかたないので隣で打ってたカップルの片割れにくれてやりましたw


一言



「この運を店で使ってくれ!!!!」



でも


プレミア1つも出ませんでしたw


うれしいのか悲しいのか・・・・