【眠い】暁【眠い】

昨日あんまり寝てないので眠いです
さすがにTMOをやりすぎたと反省


今日は早く寝るかww



で、今日は仕事なのですがあましやることもなかったので暇半分忙しさ半分ってところ
その忙しさ半分はほぼ接客だしw
男の俺でもお茶くみすっからね♪


・・・あまりにも眠いのでTMOクラスメイトにメールしたら
「俺も眠い」とかきてw


午後にデスクワーク後背伸びしたら首が痛くなったので整骨医決定
仕事あがって回復後、即行って直してきましたww



で、終わってスロった
麻雀物語→REG後128スルー
列伝→300ハマってREG・・・・最終試練(岩割りのほう)もスルー・・・


せ・・・せつねぇ・・・っ!


−27

余談
とちぎんとこからパクる
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
成分分析

琴月亜室の成分解析結果 :

琴月亜室の半分は下心で出来ています。
琴月亜室の47%は魂の炎で出来ています。
琴月亜室の3%は電力で出来ています。


・・・・どっちかっつーとコーラでできてたほうがww


HNのほう
パカキックの成分解析結果 :

パカキックの39%は宇宙の意思で出来ています。
パカキックの39%は電波で出来ています。
パカキックの17%は苦労で出来ています。
パカキックの4%はハッタリで出来ています。
パカキックの1%は魔法で出来ています。


・・・なんだこれはwww