【書き忘れ】きのう【じゃないよ】

・・・昨日はTMOやりながら日記書いてたら、急にPCが重くなったんでしかたなく
ポチっとなをやってしまったわけでwww


ごめんなさいw



とりあえず昨日の事を箇条書きにて
・なんもなかった
麻雀格闘倶楽部5、サンマ(注1)が面白い
・くまさんは人いたので放置
・ひたすら家帰って部活
・部活LV33
・もれありがとう



余談
注1→三人麻雀の略

とりあえずネタがあんまないし、時事ネタでいきましょうかね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000114-yom-soci
はい注目
>メールは、架空の世界の話をしたもの。誤解を与えたことは申し訳なかった」などと説明しているという


要するに・・


春だなww


http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060328o
>「県が進める支援プランに、若者をどう集めるかが大切。参加できる仕組みを探る必要がある」などの声も寄せられた

根本的に違うわな


・・・まぁ面白そうだったのはこの2本だね