【オフみたいな】にちようび【秋葉原】

11時半起床
・・・なんか頭痛いんですがw
そんな感じで始まりました日曜です
でも今日は秋葉原へ出かけ〜

12時半過ぎちょいに秋葉到着
ヨド寄ってノイズキャンセラー内臓のスカイプフォンを買ってから某氏に秋葉到着したメール
・・・時間があったのでてんやで食事


・・チョンの巣窟だったので3分で食べて即出るww
しかも相席で向かいがコリアンだった とりあえずやつらは嫌いだw
(DSの件もあるので・・・・)


まだ少し時間があったので秋葉ギーゴでGCB
プレイ中にメールで「スロ屋のトイレ〜」
出てまたメール「近くのゲーセンに移動しててー」
レジャ周辺を探してたら「セイアットにいる」とのこと
「・・・あそこたしか近くに太鼓あったな」と思い出したんで「太鼓の前で〜」とメールしたら
弐寺の前希望〜」ときた

ゲーセン行ったら太鼓に人だかり
納得w


で、弐寺の前でぼーっと見てたら
ドラムの人から
アムロ?」と言われたので合流


そうTMOの人です
MSTとかすみんww


かすみんのドラムとお二人の弐寺みて感心

その後花京院とも会う
で、いきあたりばったりでカラオケw


カラオケ行ってしょっぱな
カキョにパシリを命じられましたwwww
とりあえず俺の心は寛大なので素直に買いにいきましたww


・・・風邪引いてたんで声があまりでないw
しかも歌ってウイルスをばらまくのもマズイと思ったので
2時間聞き手に回ってましたが


次回は歌おうwwと思った今日このごろ


あっという間に2時間経過
クラブセガ後にHEY
カキョと北斗やって惨敗して・・・
セイヴァーやって知らない人に惨敗して・・・
キン肉マンやったら1面のCPUに惨殺されて・・・ww


いいとこなしですww


外出たら大雨だったんで傘買って4人でデニーズにて飯
そこでいろいろ
・カキョは男には冷たいwww
・まさとは893ではなかった(地元で似てる人はいるww)
・かすみんは美声スキル持ちw


他色々あったが笑えたw
こういう一日もたまにはいいと思ったw