【体力がない】月曜【初回の日】

どうも、お昼が半年カップ麺の生活にいいかげん飽きを感じてきた琴月ですこんばんわ

つーか、エースコックは当たりハズレが多いと思いますw


今日は請求書のまとめ
ったって1〜2件しかなかったので楽に終わるw


んでもって専務も常務も出かけてるもんだからいかんせん退屈な日々・・・
と思ったのだが、なかなかそうもいかないw
仕事があったりなかったりでしたw


夕方に某ゲーセンのてんちょーから着信履歴が着てたのでかけてみたら
「あ、ごめ。まちがえた」


・・・だめだこの人www



ホントは整骨医行こうかと思ったのですが今日は気分がのらないのでやめ
ゲーセンで入荷していたSCⅢで遊ぶも


乱入者すくねぇ!!
しかもはいってきたのは同キャラのアスタ!!ww
まぁ・・・勝ち越しましたけど・・・・


このご時世で2本先取はあんまりかと


んで20時位に帰宅してTMO
ホントは絶体絶命都市2をやろうと思ったのですが、PS2がごきげんななめなため中止w


さぁ部活がんばろー