【こりゃ】かよう【やられた】

会社行って
社長は病院
専務は集金
常務は配達


さてエ○ュで遊ぶか!と思ってCDR入れて導入
嫌な予感的中


解凍ツールねぇぇぇぇ!!!!


おあずけですww


ちびちびと今日は地味に業務を過ごしておりましたww
専務いなかったら寝てたよ・・・
こんないい天気だもんww


で、定時あがりで整骨医へ
極楽往生してガンダムなんぞをやる


4K掘ってでない
つか、最近でねぇ!!!!



いじけ帰りでTMO


・・・きりとりせん・・・
スタ99にしたらなんか達成感とむなしさが残ってしまった・・・・
これをバネにして運動を99にするか、休憩しつつやるか微妙なライン
なので、最近はもやし教会か教室か部活の3択?


つかコンマイなんとかしろーw
昨日の7分メンテといいグダグダだぞー・・・