【今日は】げつよう【漫画喫茶】

・・・職場という名の漫画喫茶ですw
持ち込みですww


ヌエ吉から借りてた「極道一直線」を読んでましたw
不思議なことにここ(職場ね)だと全部読めました・・・・


家で読んでたら読みづらいことなんの・・・だったのにww
あとはラブやん6巻です
やばいです
笑いをこらえる事幾度かw


いやぁバカですね俺w



帰りがけにヌエ吉に返却
んでNES導入
これで明日は退屈せずに済みそうです
案の定専務は集金でいないのでwww


今日はふつーに帰る
「今日中に99にするぞ!」と意気込んでたのですが・・・


サーバーメンテナンスに阻まれるww


結局今現在97で休憩中
つか


7あげるのに2時間かwww
まぁ休憩挟んだからこんなもんか・・・・



・・・TMO話・・・
上の通りw
続くw