【時には】もくよう【激しく】

20日です
二十日締めの請求書を午前中に作り終わってしまい、すっげぇ暇になってしまいましたw
雨も大した事なかったので期待ハズレw
午後は適当に受注が来たら注文書作って・・・
電話来たら対応して・・・


とまぁ、慣れなのかものすんげぇ進行がスムーズですw
つか暇なんだね・・・・・


そんなわけで定時終了
ゲーセン行ってもやるもんないのでくまさんをひさしぶりにやって終了


で、いつも通りww

あとバトン1つ
カキョから


■自分を色に例えると?
外見はグレー
中身は真っ黒


■自分を動物に例えると?

群れるときは群れるけど一匹狼にもなりたいときがある

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
ザッパ(GGXX)


イナバウアーは無理ですw



■自分を食べ物に例えると?
冷凍食品
あっためてけばうまくなる
冷めるとまずいw


■次に回す5人を色で例えると?
そろそろ打ち止めにすっかw


今日のニュース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060420i206.htm


これが噂の怪盗キッド(@コナン)か!!!!
と、思った瞬間



・・・・きりとりせん・・・
昨日の夜クラスの皆でやった
「お見合いごっこ」が俺の中で大ヒットしましたwww
PC電源切って布団で横になってても思い出し笑いで20分位寝れませんでしたwww


とりあえず今日もお見合いごっこして遊ぼうと思いますwww



余談
かすみんごめん






奥義書、2回目で取れた・・・・
しかたないので2コ取って謙譲しますww