【必死の】金曜【掘り】


仕事はいつも通りまったり
夕方、終業20分前にでかいの受注するのは勘弁してくださいww
台帳調べるの面倒なんですwww
暇だったんでTMOのウェブマネーについてかすみんにメールで聞いてみる


「ローソンで買えるぞ〜」とのお返事が来たのでローソンの位置を思い出してみる


えーと


えーと・・・



えー・・・・・・・と!?



ない!?



前はあったんだけど潰れてないか!?と真剣に考えた
そんときの中では「三○にはない」と脳内結論w



そんな事考えてたら仕事終了
今日はヌエ吉と掘りですww


まず整骨医からですがw
今日は先生がヘタなほうであまり回復せず
合流してまず飯から
焼肉です

うまいですw
美味です
一見ですがなかなかでしたw


で、掘るw
ヌエ吉途中放棄しやがったwwww


しかたないので俺1人で掘るww




4.5KでMCガンダム引いてなんとか面目がww
もはや掘り専用のICカードと化した連邦のカードで掘ったからいいけどさwww


エルラン+フライマンタとかトリアーエズとかひでぇったらありゃしねぇ
最終的には
バズジム+ガンダムハンマーで遊びましたが


あたらねぇww
5回に1回当たるか当たらないかレベルです
ひどすぎますwww



で、帰り際にローソンの話したら



「駅近くの裏道にあるやん」



・・・・・・あったな、そういえばwwww



帰りにウェブマネー買って終了ww